※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
その他の疑問

ライブのチケットについて詳しい方教えてください。不快な思いされる方…

ライブのチケットについて詳しい方教えてください。不快な思いされる方いらっしゃいましたら申し訳ありません。批判等は無しでお願いします。

私の不注意で、とあるライブのチケットの抽選に2つのサイトで1枚ずつ応募してしまいました(1人で参戦するつもりです)もし両方とも当選してしまった場合、チケット代はクレジットカード払いなので一旦は私が支払うことになると思うのですが、誰かに譲ったり同行者探せば座席は空席にせずに済むのでしょうか?

入場するには全員の身分証明が必要なライブです。

コメント

公式のトレードとか譲渡とかないですか?
そういうのあればそこに出せば他の人に譲れると思います

ままり

チケット譲渡についてファンクラブや申込サイトに記載がないですか?
譲渡禁止だと本人確認後あるなら、うーちゃんさんじゃない人が行ったら入れないと思いますよ。

うーちゃん

どうやらリセールできるようで助かりました😭ありがとうございます!