※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
妊活

妊活中の気持ちの落ち着き方について相談です。周囲の影響を受けず、気持ちを切り替える方法を知りたいです。

みなさん、妊活中次の生理までどのように
過ごしていますか⁉️

私は性格上、気になるとずっと気になっちゃって...
次の生理までの約1ヶ月検索魔になったり
基礎体温も測っているので少しでも下がってくると
気持ちが落ち込んでしまったり....😅
休日は娘と1日いるのであまり気にしないんですが
やはり平日、仕事中とかソワソワしちゃって
余計に生理が来ると落ち込む結果に🥺🥺


期待しすぎるのも良くないとわかりながらも
なにをすれば気が紛れるのか...
みなさんはどのように気を紛らわせていますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時が検索魔になり疲れたので
2人目の時はリラックスしてました😌
お酒も普通に飲んでました👍

  • もちゃ

    もちゃ

    私は1人目の時はいまよりかはおとなしくしていたんですが
    (多分仕事も忙しかったし結婚式を挙げ終わったあとだったので何かと忙しかった)
    2人目妊活の今仕事も暇で...(笑)

    真逆ですね😂

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も生理1週間前のソワソワ期は検索魔です😭😭
中々紛れないですよね💦
ずーっとママリを見てしまいます😓

  • もちゃ

    もちゃ

    そうですよね🥺
    あと1週間で生理だ!って気づくともうどんな症状も妊娠初期症状に繋げて検索魔になってしまいます😫笑笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさにその状態です😭(笑)
    気を紛らわす方法の質問なのにすみません😂
    もし今回妊娠してなかったら歯のホワイトニングしよう♪とか考えながら紛らわしています🙌

    • 11月18日
  • もちゃ

    もちゃ

    全然大丈夫です🙆‍♀️
    むしろこんな風に話をしていると気が紛れます❤️


    そうなんですね☺️

    • 11月20日