※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症や不安障害で、朝のバタバタで興奮し動悸や心拍数が高くなる方へのアドバイスを求めています。

自律神経失調症や、パニック障害、不安障害お持ちの方、時間に追われ、急ぐと興奮して動悸がし、心拍数高くなりませんか?
地味に辛いです😭
フルタイム勤務で朝がどうしてもバタバタしてしまいます😢

コメント

ママ

私は自律神経失調症ですが、なります。朝子供を学校送って行く時運転中動悸出ます、夜の方がしんどくて寝れないですけど。仕事しながらだとこの症状は辛いと思います。毎日お疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慌ててるから、パニック気味になる感じですか?😣
    脈拍高くなりますか?💦
    ふらふらで会社に来ましたが、朝ので疲れてしまいすでにヘロヘロです😢😢

• 11月18日
  • ママ

ママ

そんな感じです、焦って時間ないし、脈拍早いです、夜はどんな感じですか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はやることが終わり、ひとりになった時とかに息苦しくなったりそわそわするときがあります😣😣

• 11月18日
  • ママ

ママ

わかります、私も昨夜は久しぶりに死ぬんじゃないかってくらい息苦しさと吐き気で寝つけませんでした。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸っても吸いきれない感じですか?( ; ; )

• 11月18日
  • ママ

ママ

自分の所にだけ酸素ないのかっていうくらい呼吸が浅いです。また夜が憂鬱です。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時間つらいですよね😭お薬使ったりうまく付き合うしかないんですかね。
    明日、自律神経専門の整体に初めて行くので効果あればいいです😢

• 11月18日
ままちゃん♪

わたしもです😭!!
時間に追われるとではないですが、急にきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワして落ちつかなくて辛いですよね😓 ワーママさんですか?

• 11月18日
  • ままちゃん♪

ままちゃん♪

辛いですね💦
    ちがいます🥲

• 11月18日
ぴよぴよ

ここ3日前からそのような症状が出ています😭 
わたしも仕事してるのでほんとに朝バタバタで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)子供に怒ったりする時も動悸したりします😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですね😢💦💦
    生理前に余計にひどくなり、生理が来ると落ち着きます😢

• 11月20日