※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無印良品の三輪車について質問です。かじ取り棒は外せますか?室内利用で邪魔にならないか心配です。実物の大きさや折りたたみについて教えてください。近くの公園に行く際、かじ取り棒は必要でしょうか?

無印良品の三輪車をお持ちの方教えてください💦
かじ取り棒って
外せたり付けたり…の動作はできますか?
外そうとしたら大変でしょうか?
基本室内利用予定で室内では棒は邪魔かなぁ…と
思いまして迷ってます💦
あのかじ取り棒って下まで下げれたりするんでしょうか?子供が押せる位置までとか🤔?

実物がみれなかったんですが、室内だと大きいでしょうか??
折り畳みできる、棒なし三輪車と迷ってます。。
近くの公園にいくなら棒はいりますよね…?😂💦

コメント

みかん

室内で使用してます🌞
我が家はリビングにジャングルジムや滑り台も置いてるので少し狭い感じはします😅
お外で使うともう家の中では乗せれないので出すタイミングを迷ってます😂
舵取り棒は一番下げた所が155センチ位の私の股下くらいです!
外した事はないですがおそらく外せる仕様になってそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃✨同じ室内メインの方ですね☺️参考になります~‼️股下位の位置なんですね、じゃあ子供が押すのは厳しそうですかね😊外せそうなら良かったです✨貴重なご意見をありがとうございます

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、出来ましたら教えてください💦二歳男の子(服100サイズあたり)なんですが、三輪車って小さめですか?買うの遅かったかな?とちょっと実物がみれないから不安でして。

• 11月20日
  • みかん

みかん

小柄(80〜90)な娘で最近上手に漕げるようになったって感じです!
    3歳半(110)の甥っ子は難なく乗れるって感じですね🙄!なので2年は乗れるとは思います🥺
    ただ活発タイプのお子様だと三輪車は物足りないようで、甥っ子はつまんなーいとキックバイクの方がいいみたいです😅

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😂💦詳しく教えて頂き助かります✨ちなみに無印店に聞いたら多分棒ははずせます!と言われました😃実物大がみれないので色々心配になってしまいまして💦すみません💦

• 11月20日
  • みかん

みかん

私も今自宅にいないので実物が見れず💦一応インスタで調べたら外して写真を撮ってる方もいましたし、取説見たら外した状態で届いてたっぽいです😅(昔すぎて忘れちゃいました)
    ちなみに舵取り棒の高さは2歳の子の目元らへんで、3歳くらいの子が押してる写真もインスタにありました✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨。(お恥ずかしいですがインスタしてなくて…情報がみれず😂やはりインスタとか見れた方がよいですかね😂便利ですね)室内メインならかじ取り棒要らないかなーと思いつつもしかしたら外にいくかもだし…と無印が気になってまして😊詳しくありがとうございます!

• 11月20日