※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ペイペイのボーナス運用について、急激に増えたり減ったりすることがあるかどうか気になります。楽天ポイントは増え続けているが、ペイペイは不安定な印象があるため、安定性について知りたいです。

ペイペイのボーナス運用している方いらっしゃいますか?
楽天ポイントの運用はずっとしていたのですが、
ペイペイの増え方が尋常じゃなくてビックリしていて💦

でも、急に増えた分ガクッと減ることもあるのでしょうか?
楽天ポイントの運用は、減ることはあっても増え続けていて。コロナの流行り始めにガクッと下がったことはありましたが、ちゃんと元に戻ったので…。

コメント

🐥

スタンダードコースは本当に微々たるものですが、チャレンジコースだと結構動きます!運用できる分が今10万程ありますが上がる日は一日で千円以上余裕で動きます。
ペイペイボーナスはNYのS&P500の株価動きに連動しているようで(自分なりなので確実ではありませんが)それを見つつ入れたり抜いたりしてます🙆‍♀️
ガクッと下がったりする日もありますが基本的にはずっと上がっていると思います。

はじめてのママリ🔰

PayPayボーナス運用しています🙌
今+38.05%です!基本的にはずっと増え続けています🤤