※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバー置こうと思っています。ミルク作りで使いたいんです…

ウォーターサーバー置こうと思っています。

ミルク作りで使いたいんですけど、オススメ教えてください😊

1ヶ月で完母になったらもったいないな〜と思うので、解約無料で最初お試し何本か付いてるよってのがいいなと思うんですけど、、

いろいろありすぎて混乱してます💦

コメント

情緒不安定mama

去年までアクアクララ使ってました😊色々調べて、アクアクララの水の種類?が赤ちゃんのミルクにも良いなと思い選びました✨あと値段も!

特典もあり、ソーダストリームかお釜?好きな方もらえました✨
※特典は地域によって違います‼︎

今も使い続けたかったのですが旦那の仕事の関係で違う所のお水使ってます泣

課金ちゃん

我が家はコスモウォーター使ってます💡ボトルを下の方で交換するので、やりやすいです😄

水質?とかで、赤ちゃんにどれが良いかは分からないのですが、お湯を出すやり方の所きちんと見ておいた方が良いですよ😳

うちのは、ファミレスの水?みたいに、コップで後ろのレバーを押して水を出すやり方なのですが、これだと微調整しづらくてミルク作りにくいです💦

蛇口の上にコックがあって、それを手で倒して出すタイプのがやりやすいと思います😆←産院がこっちで、ストレスフリーでした!

うちも結局ほぼ完ミで、ミルクにウォーターサーバーほぼ使いませんでしたが、こども産まれる前から使ってますが大人もあるととても便利ですよ🤩