※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
家族・旦那

義実家での同居解消したいよ~(T^T)もうストレス半端ない。夫婦の会話に…

義実家での同居解消したいよ~(T^T)
もうストレス半端ない。
夫婦の会話には入ってくるし、その日の出来事を細かい所まで聞いてくるし、朝からテンション高いしでついていけない( ̄▽ ̄;)
って言うか義父母嫌い(笑)

私も働いて早くここから出れるようにしたいけど、義父は建設業で年収高く、、義母も普通に働いていて、保育料はきっと満額だろうな。はっきり言って入れられない|゚Д゚)))

あたしが我慢するしかないのかなぁ(´-ω-`)
はぁ。ツライ。

コメント

二児のママ

わかります。
私も3年以上同居してました。
二人目が産まれてから別居しました。

上の子は幼稚園だからあんまり詳しくわかんないですけど
保育料って夫婦の年収じゃないんですか?

  • ゆっき

    ゆっき


    コメントありがとうございます!
    別居羨ましいです(T^T)

    私の所では世帯収入で義父母の年収も見ます(・~・`)

    • 10月14日
  • 二児のママ

    二児のママ

    気持ちがすごく気楽になりました。

    そうなんですね(>_<)
    大変ですね(>_<)
    頑張ってください。

    • 10月14日
  • ゆっき

    ゆっき


    いいですね!
    私も早く出れるように頑張ります。

    • 10月14日
  • 二児のママ

    二児のママ

    頑張ってください。
    けど私の友達は旦那さんの実家に住んでいて別居したんですけど別居しなければよかったって子もいます。(>_<)
    旦那さんの態度が一気に変わったらしいです。
    親の目が無くなったからだと思います。

    • 10月14日