※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

独身の義きょうだいが我が子(姪っ子や甥っ子)の為に誕生日プレゼント…

独身の義きょうだいが我が子(姪っ子や甥っ子)の為に誕生日プレゼントをくれた場合、お返しってどうしてますか?

昨年から義弟が娘にプレゼントくれるようになったんですが、昨年は同等金額のネクタイピンをお返しにプレゼントしました。

皆さんどうされてますか??

相手に子供がいたりしたら、そのまま相手のお子さんの誕生日にプレゼントをお返しされると思うので、あくまで独身の義理のきょうだいって設定でお願いします。

コメント

deleted user

相手によりますがわたしは義妹は高校生でよくインスタでスタバとかにいってるのみるのでスタバカードあげました☺️🤍