※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
その他の疑問

今日、前の職場で担任していた子どもの保護者からお手紙が来ました☺️そ…

今日、前の職場で担任していた子どもの保護者からお手紙が来ました☺️
そのご家族は、卒園とともに引越しをされて、このコロナ禍で毎年園で行っていた同窓も中止となり、こっちの友だちに会えないことをいつも残念がる年賀状が毎年来ていました。

今回いただいた手紙に、コロナが少し落ち着いている今、今度の祝日に仲のよかった園のお友だち(4人くらい)に会いにこちらに遊びに来るので、よかったら少し会いに来てくれませんか??と書かれていました。
集合場所が、たまたまいま私が住んでいる家から歩いて5分くらいなので、少し顔を出すだけ行こうかなと思っています!

せっかくなので、少しお菓子を用意して渡して帰ろうと思うのですが、小学3年生の男の子にあげるお菓子は、どんなものがいいでしょうか??
在園時はみんなアレルギーはありませんでした。

小学生の喜ぶお菓子がよくわからなくて、、、😢
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コロナ禍なのに集まるなんて!会いに行くなんて!というような批判コメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

楽しみですね!😊

その子の好みがわからないので
何とも言えないですが
小学生なら何でも喜んでくれそうです☺️
色々な種類のお菓子を
少しずつ詰め合わせ?みたいに
したらいいんじゃないでしょうか?🤔
スナック系もあればグミとかチョコ系とか
色々入れれば当たり外れなくいいのかなと🌟

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

コメントありがとうございます!

会うのも3年振りなので楽しみです🥺💓

たしかにお菓子の詰め合わせなら、いろんなの楽しんで食べてもらえそうですね☺️!!

• 11月18日
あこ

小学生なら結構なんでも喜んで食べてくれそうです!
じゃがりことかポテチとか鉄板じゃないでしょうか😊
最近食べたお菓子でカントリーマアムのチョコまみれというお菓子が美味しかったです🥺🥺
近所に駄菓子屋がありますが、よく小学生が来てるので、駄菓子の詰め合わせとか喜んでくれそうです🥰

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

チョコまみれいつも気になってて食べたことないので、わたしも買って食べてみます🤤💓(笑)
    駄菓子!!いいですね😳💓
    やっぱり詰め合わせよさそうですね♡

• 11月18日

好みがあるとは思うのですが…

もし絵が得意だったら、中袋があり外箱だけ取っておけるお菓子を選んで絵を描いたりメッセージを書いてあげたら喜ぶと思いますよ😉

じゃがりこ、チップスター、チョコ系、プチシリーズ、とか喜ぶと思いますよ❣️

• ゆゆ♡

ゆゆ♡

なるほど😳💓そういう食べるだけじゃなくて、遊べるお菓子も楽しそうでいいですね🥰!

いろいろお菓子の名前も出してくださり、ありがとうございます😭!

• 11月18日