※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお人形についてのご意見をお聞きします。メルちゃん、レミンちゃん、ぽぽちゃん、リカちゃんなど、どれがおすすめですか?いつごろ購入されましたか?扱いやすさや遊びやすさも教えてください。

娘にはじめてのお人形を
いつか買おうと思っていて
みなさんのご意見参考にさせてください!

メルちゃん、レミンちゃん(ソランちゃん)
ぽぽちゃん、リカちゃんその他どれにしましたか?

そしていつごろかいましたか??

扱いやすさや遊びやすさなどもお聞きしたいです☺️

コメント

mama

メルちゃんは1歳の誕生日に貰いました🎂
今はコルネちゃんもいます。
娘は髪の長い人形がほしかったようで2歳半頃に買いました!
でもお風呂いれると髪が抜けるし、メルちゃんの方が扱いやすい気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コルネちゃん!知らなかったです😳今はお友達みたいな感じでたくさんいるんですね❣️お風呂にも強いタイプだとたすかりますね😊メルちゃん扱いやすそうですね💕

    • 11月18日
ままり

1歳5ヶ月頃のクリスマスプレゼントで
メルちゃんあげました😊
あげた日から母性が出まくりで、
撫でてあげたり、ご飯やミルクをあげたり、たくさんお世話していました❣️
ちょうど良い時期だったと思っています☺️
お風呂行かない〜って時も、メルちゃんも一緒に入るとすんなり来てくれます😆

今もメルちゃん大好きでよく遊んでいますよ❗️
サイズも扱いやすいです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスが近くて迷っていたところでした!
    1歳5ヶ月くらいで母性がでたんですね🥰そのくらいの時期にあげるのもよさそうですね❣️お風呂に使えるのはいいですねー☺️可愛すぎます✨
    やはりメルちゃん人気ですね!

    • 11月18日
deleted user

4歳でメルちゃん買いました。
YouTubeで知り、欲しくなったみたいです。
毎日楽しそうにお世話してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルちゃんがやっぱり良さそうですね💕4歳でも楽しくお世話できるんですね🥰
    我が家もメルちゃんにしようと思います😌

    • 11月18日