※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で食欲がわいています。夕飯はブロッコリーで我慢しました。

妊娠中期の今宵。
どうしてもどうしても何か食べたくて。。。

夕飯のブロッコリーの和物で我慢した私、偉いですよね?😂😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃ偉いし、我慢できるのすごいです!😳🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そこまで体重増えてないんですけど、病院で怒られるのが嫌でついにオートミール生活始めました😂
    がっつり食事もお菓子も食べたいです🥲笑

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒られのはイヤですよね笑
    ちいさんのように我慢できず、食べたいの食べてたら50g糖負荷試験で引っかかってしまい😂そこから焦って我慢するようにしました笑
    我慢しすぎてストレスならない程度にがんばってください☺️🙌🏻

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1キロっていうルールがあって、ここ2ヶ月ほんの僅かにオーバーしてしまって😂
    次から気合入れてきてって言われてるんです😂お恥ずかしいことに今までダイエットとかしたことなくて、すでにストレスやばいですけど、時々お菓子も食べながら頑張ってます😂気をつけても増えるもんは増えるんですけどね笑
    地道にがんばります!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

えらいです!!
一度手をつけると止まらなくなるので頑張って!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時々誘惑に負けるのですが、今日はなんとか打ち勝ちました😂😂笑

• 11月17日