※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

リビング横続きに部屋作って子どもの遊ぶスペースにしてる方よく見るん…

リビング横続きに部屋作って子どもの遊ぶスペースにしてる方よく見るんですが、
リビング横に部屋作らなかった方、子どものおもちゃとかどこに置いてますか?😣

LDK23畳です。
トイザらスで買ったジャングルジムや細々したおもちゃをどこに置こうか迷ってます😣
2階に置くと、ごはん作るときなど見守れないので不便ですよね?😳
やっぱりLDKに置いてますか?😳

コメント

you

うちはダイニングテーブル無くして子供のおもちゃなど置いてます!
友人宅は2階にジャングルジムとか置いてますが、1人では行かず毎回「一緒に行こう!」と泣き喚くので家事が出来ない…と言ってました💦

miro

23畳もあるならどこかキッズスペースにしちゃえばいいと思います!
うちは18畳ですがL字型のリビングで3錠ぐらいをキッズスペースとしてつかっています。
将来は子供の学習スペース→夫婦の趣味スペースに使うつもりです😆

リビングに遊ぶスペースないと小さい頃は困ると思います💦

L字型LDKで、キッチンの横並びがダイニングテーブル、キッチン前がリビングです😊
リビングの横あたりに3畳くらいのスペース設けてますよ✨
小学校上がるまでは2階の子供部屋を使う予定ないです、、、リビングで過ごしてもらいます😊