※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が泣いた時にイライラしてしまうお母さま方へ、大らかな気持ちでなぐさめる方法を教えてください。

娘がギャーギャー泣いたら
イライラしてしまいます。
あらら大丈夫だよー^^と微笑んで対処できるお母さま方
どうやったらそういう大らかな気持ちでなぐさめれますか?

よかったらアドバイスください( ; ; )

(メンタルリープ中なのでぐずぐずきです

コメント

2児ママ

上の子が新生児からずーーっと
寝るのが下手くそで
ずーっと寝るのグズるし
夜泣きはあるし夜通し寝たことないし
今はイヤイヤ期なんですが
基本的には諦めてるのと
呆れてるので
はいはいわかったよ〜となるんですが
毎日のことなので
3日目ぐらいには我慢ならず
ブチ切れてます😇


人前でイライラしないだけで
知らないところで
基本みーんなイライラしてますよ!笑


大らかな気持ちというか
そういうもんだと諦められるようになるかなと思います(笑)

はっぱ

みーんなイライラすると思います😂
わたしも人前では出さないですが、家ではイライラしまくりで、常にキレ散らかしてます😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしてましたよ😩
一歳すぎて少し楽になり、、
夜泣きも落ち着いたことにより睡眠不足も解消され始めたので最近はそんなにイライラすることなくなってきました!

誰だってギャンギャン泣かれたらイライラしますよ💦
一生懸命対応しててもそうなんですからまいっちゃいますよね…そんな時に限って、あーもう!やめてよ!って言うことやってきたりするから余計にイライラして爆発したこと数回あります。私は手が出ました。今より小さい時になんて事をと自分でも思いますが、一人で見てるので本当に余裕なかったです。。

きなこ

赤ちゃんの泣き声イライラにはワイヤレスイヤホンで音楽聴きながらあやすのが私は効果あります🙂

今も2人がギャーギャー泣いてて手に追えないときは片耳にイヤホンで対応してます😂