※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大阪の万博記念公園について教えてください。月末によしもとのキッズバ…

大阪の万博記念公園について教えてください。

月末によしもとのキッズバイクのイベントが、万博公園のおもしろ自転車広場であるようで、参加したいけれど万博公園に行ったことがありません。

ニフレルは電車で行ったことがあるくらいで、公園の距離感とか全く分かりません。

電車で行くのか、車で行くのかも迷ってます。
レストランが近くにあるのか、土日は混むからお弁当が良いのかなどなど、何でも良いので行ったことのある方、教えてください!

コメント

エキスポシティと万博記念公園は高速道路を挟んだところにあります。
高速道路の上に橋が掛かってるので、行き来は楽にできますし遠くないです。
レストランなどはエキスポシティにあります。
イベントがあると万博記念公園は結構人が多いです。
休日のエキスポシティは混んでます。

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    レストランはエキスポシティにあるんですね、混むならお弁当が良さそうですね!

• 11月18日
kかか

この間の日曜日にエキスポシティ の方に行きました😊
個人的に、エキスポシティと公園は距離を感じるので、混むと思いますしお弁当持っていけるならそのほうが楽だと思います🥰
モノレールも混みますし、早めに車で行くのがオススメです✨

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    休日はお弁当持っていった方が良さそうですね!
    ちなみに、テント持っていく方はいましたか?

• 11月18日
  • kかか

kかか

エキスポシティ に行ったので公園には行ってないんです💦
    でも以前行った時はテント持ってきてる人多かったですよ〜😊

• 11月19日
  • カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    テント持っていきますね❗️

• 11月20日
りり

万博公園の中で遊んだ前後でお昼食べるなら断然お弁当がオススメです!かなり広くてピクニックできるところたくさんありますし、公園の中のお店もありますが限られていたり食べたいお店が遠い可能性もあるので…。公園からエキスポシティまで出て食べるのは混んでるし遠いしオススメできません💦

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    やっぱりお弁当が良いみたいですね。
    お昼はお弁当用意しようと思います。

• 11月20日