※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

内診後の出血は数日続くこともあるけど、出産予定日を過ぎても気にしなくていいかな?

内診グリグリ後に出血するのは普通みたいなんですが、それって数日続くもんですかね😌?

昨日グリグリしてもらって赤黒いオリモノのような出血が昨日、今日と続いています❗
量は生理のおわりかけぐらいで、前駆陣痛のようなものも昨晩は10~15分おきにありましたが遠退いちゃいました💦

来週水曜日まで産まれなかったら予定日超過で入院して促進剤なんですが、それまで出血続いても気にしなくて良いものなのかな?と思って😊

コメント

おさしみ

私も月曜にグリグリやって3日、おりものに、血が混ざっており、
前駆陣痛は、1週間以上続いてます😅

なかなか本陣には
繋がらないですよねぇ😅
ソワソワしちゃいます😂

  • たけ

    たけ

    前駆陣痛しんどいですよねえ😰私はまだ二日目ですが毎晩2時~6時まで10分間隔の陣痛きて6時から朝御飯作ったりバタバタすると遠退いちゃって(笑)
    三人目なのに中々お産に繋がらず驚いてます🤣
    お互い出産頑張りましょうね❣️ありがとうございます☀️🙋‍♀️❗

    • 11月18日
  • おさしみ

    おさしみ

    三人目だと、10分間隔なら、病院に連絡いれてもいいくらいですもんね💦
    わたしは、かなり不規則なので、ぜーったい違うってわかるんですが😅
    でも、きっとそろそろですね❤️

    • 11月18日
のん

37wの時に内診から赤黒い出血が3日間続きましたが、陣痛には繋がりませんでした😅
今日39wで、今までにないくらいグリグリされても出血せず…🤔
その後陣痛が来て出産しました😊

出血がサラサラしてる、水っぽい等なければ様子みていいと思います👍

  • たけ

    たけ

    三人目、今日で39w5dなのに前駆と出血のみで産まれる音沙汰なく、、🤣
    サラサラの出血は無いんですが、今朝起きたら夜用ナプキンいっぱいになるほどドロッとした出血してて病院行くか悩みます🤔
    でも陣痛きてないしやっぱり様子見かなあ~💧って😂
    赤ちゃんもまだ動き回ってるし😂
    のんさんも出産お疲れ様でした❣️
    私も頑張って今週中には後を追います‼️(笑)

    • 11月18日