※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
家族・旦那

頭のおかしい旦那です。毎月食費を二万もらってました。子供のおむつ、…

頭のおかしい旦那です。
毎月食費を二万もらってました。子供のおむつ、わたしの携帯代も出してくれず、二万の中で足りるでしょ、なんならあまってるくらいでしょ。と言われたのですが、はあ?????足りるわけねえだろと感じで、食費を三万にしてもらいましたが全然たりません。もちろん離婚する予定です。生活費を私が管理するのはしたくありません。もうこれしかないの?!とか言われのがオチなので。
みなさんの離婚原因を教えて欲しいです✊

コメント

姉妹まま

はあ?オムツとミルク買ったら携帯代も出せんわ😂って感じですね。
奥様は沢山改善しようとされた結果、呆れるほどに改善されなかったので離婚をされるんだと思います。
離婚して、とっても幸せそうな方を何人も見ます。どうか、これからの人生お幸せに。

私のゴルフクラブ全部黙って売られてそのお金で自分の欲しいもの買われました。
しかもその日のうちに。

ブチ切れて離婚しました。

ひとり親でもお金の面は大変でしたが、凄く幸せでした。

今は新しい旦那と出会い新しい子も産まれ3人目も妊娠して幸せです。

ma-.

どんだけ奥様やお子様の生活をひもじくさせてるんでしょうか…

旦那様はケチなのか〇〇ハラなのかなんなのか…

離婚で良いと思います✋