※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

160センチで66キロ妊娠中でもなくただの肥満な二児のの母です😭おすすめ…

160センチで66キロ
妊娠中でもなくただの肥満な二児のの母です😭

おすすめのダイエットおしえてください😭

いちお子供達寝てからYouTube5分ほどのものを2つ筋トレし始めました💦
2つはするように日課にしていきます😭

育児や旦那のことストレスだらけで
唯一の食べることまで制限されると私のストレス発散はどこですればいいのーー😭と叫びたくなるけど抑えなきゃですよね😭

まだし始めですが
1日2リットルの水
1日YouTube2本トレーニング

これはしてます!

食事もこれから気をつけて行こうとしてるんですが
朝ごはんをプロテインに置き換えてみようかな?と思ってるんですが効果ありますかね?🥲

レモン味で飲みやすくオススメのプロテイン教えてください😭


あー本当痩せないとお尻が団子のようにでかいし
下半身パンパンだし
泣きたくなる😭😭😭😭

コメント

としわママ

子どもがいるなら、ぜひ子ども巻き込みましょう!!

4歳と本気で追いかけっこすると、ガッツリきますよ(笑)
週末だけでもかなりな運動量なので良いです!
あとは親子筋トレ親子ヨガ親子ダンスや体操…このあたりも効果あります(*^^*)

私は我が子という、誰よりも厳しいコーチのおかげで、1年半でマイナス35kg達成しましたー( *ˆ︶ˆ* )

  • パンケーキ

    パンケーキ

    子供と本気で向き合う、、公園で、、わぁぁぁ恐ろしい、、😭笑
    だけど本当に効きそう💦

    35きろ💦すばらしいですね🥲💦
    がんばられたんですね😭💦

    やる気が出てきましたそんな話きいたら🙄💓

    • 11月17日
y

上の子を出産した時
体重が4㌔しか減らずで食欲も落ちず全体的にパンパンでした😭
そこからダイエットをし
出産後の体重から7㌔やせました!
私はエレベーターを使わず主に階段
脚パカ×10(慣れたら増やしていく)
クロスして脚パカ×10
腕立てした状態で60秒キープ
腹筋 30回
寝転んだ状態でおしりをあげたり下げたり×30回

↑↑Instagramでダイエットに成功したかたのを参考にしました。
つらくなったときは昔の自分の姿を見返してます笑

毎日続ける右脚左脚のうち太ももがつかなくなりました☺️

一緒に頑張りましょう🥺✨

  • パンケーキ

    パンケーキ

    すごいー😭🙌
    私も上の子幼稚園入ってる間30分でも下のこと歩こうと思います😭

    私今の醜い写真を画像に残してます😭

    絶対やせてやる!

    毎日続けることが大切ですよね!

    • 11月17日
ニサ

私も同じぐらいでダイエット始めようと
思うだけでなかなか始められません(笑)
一緒に頑張りましよう!!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    ですよねーー😭

    しかも!!男の子2人に月齢もにてる😂😂

    がんばりましょう😭😭😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

なにより、間食炭水化物をへらしてスクワットですね。