※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃママ
家族・旦那

ご意見伺いたいです。先日子どもを連れて実家に帰った際、旦那が私に黙…

ご意見伺いたいです。

先日子どもを連れて実家に帰った際、旦那が私に黙って職場の年下女性同僚と2人で飲みに行っていました。

帰省中、今何してるの~?と連絡をいれたところずっとテレビ見てるよと言っていた旦那。実家から帰宅して、旦那が干した洗濯物を見ると明らかに外出したであろう衣類が…。(普段はジャージです)
いけないと分かりながらも、旦那が入浴中に携帯を確認すると、旦那から職場の女の子に飲みに誘っているLINEがありました。待ち合わせは18時前からで帰宅は20時30分ごろで「2件目も行けば良かったね」と連絡をしてあることから、飲んだだけと想定していますが、LINEの文面から2人の親密さ、旦那の下心を感じ、深い関係になるのも時間の問題なのでは…と思っています。

私はというと、昨年2人目を出産し3ヶ月前から職場復帰。毎日毎日朝から晩まで動き倒し、家事、育児、仕事にてんてこ舞い。休みの日、外出する際も常に子どもと一緒で1人になる時間なんてほぼありません。(子どもといるのが苦痛なわけではないですよ💦)たしかに産後から体型も変化し自分の身だしなみも気にしなくなり女子力もかなり落ちている上、仕事復帰して旦那との会話も明らかに減っていたと思います。会話をしたとしても私の話しも相づちくらいしかうたず、聞いてるんだか聞いていないんだか…
腹がたつのはその女の子とのLINEのやり取りでは、話し聞いてあげるよ、一緒に帰ろうか、また絶対飲み行こう等めちゃくちゃ前のめり。

速攻問い詰めるべきなんだと思っているのですが、日々の生活にクタクタ過ぎて、正直こんなにしょうもなく、バカらしいことに労力を使う元気がありません…
でも未遂のうちになんとかしなくちゃですよね…😓

長くなってすみません😣💦⤵️
みなさんだったらどうしますか?ぜひ参考させていただきたいです!

疲労困憊でメンタル砕けやすいので優しいご意見いただけたら嬉しいです😭

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

Mi⭐︎

嘘ついてる時点で怪しいです!
ずっとテレビ見てたのに、なんでこんな服洗濯してんの?って聞いちゃいます!

空色のーと

ご主人に、しれーっと「今度飲みに行くから子供たちのお世話お願いね☺️」って言ってみては?

拒否されたら「え?なんで?あなたも飲み行ってるんだし、なんでダメなの?」って当たり前のように聞き返してやってください。

ヤバい!という心当たりがあれば、逆ギレするか焦るかどっちかでしょうから見ものですよね😑

逆ギレされたら、え?そんな怒ること?飲み行ってるの事実じゃない。なんかやましい事でもあんの?って即ツッコミで!!