※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で逆子が見つかり、心配しています。心音は左下腹部から聞こえており、心配しています。帝王切開の可能性も心配です。

逆子について教えてください😭

間もなく29週です。今まで言われなかったのですが先日の診察で逆子でした💦
戻ってないかな〜と思ってエンジェルサウンズで心音確認してますが私の左下腹部から聞こえてきました💦
これは戻ってないですよね😭
このまま直らないと、帝王切開と言われ心配になってます💦

コメント

30週で逆子と言われて、32週で今のところ戻りました!
36週くらいまでに戻ると帝王切開の可能性はなくなるみたいで、29週ならまだまだ戻る余地ありだと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで検診でなんの指摘も無く初めてなので心配でしたがもう少し落ち着いて穏やかに過ごそうと思います!ありがとうございます🥺✨

• 11月17日

逆子になったり戻ったり繰り返していたので、検診行くたびに寝方(寝る向き)を指導してもらっていました!!
あとは毎晩パパと頭はこっち(下)よ〜って話しかけて撫でてました笑
結局34週あたりで寝ようとリラックスしていた時にグルンッと一気に戻ってくれてそこから逆子になりませんでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパパと話しかけてますが、気になって仕方なくて、、、🥺
    赤ちゃんを信じてみようと思います😊

• 11月17日