※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学校で汚い男の子がいるそうで、うちの子と友達でその子に対してコソコ…

学校で汚い男の子がいるそうで、うちの子と友達でその子に対してコソコソなにか言ったり、近寄られたら逃げたり等避けていたみたいです。
完全ないじめですよね。
そして担任から後日電話がきます。
私は先生になにを言ったらいいんでしょうか?
先生に謝ったってしょうがないし...。
もちろんうちの子には叱りました。
人にされて嫌な事は絶対やるな!と。
まだまだパパからも叱ってもらいます。

コメント

はじめてのママリ

教員です。
どういう風にお家でお話されたのか、先生に伝えられるといいかなと思います😌
学校と家庭と同じ方向で話ができると、お子さんも理解しやすいので( ˆ ˆ )