※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天のブラックフライデーをいつも利用している方お得に買えていますか?…

楽天のブラックフライデーをいつも利用している方お得に買えていますか?

以前スーパーセールのときに買った子供のオモチャがセールが始まる前より値上がりしていたので、ポイント増えても結局高くついて損しました😂(お誕生日プレゼントに間に合わせたくて高いと知りつつ買いました🤣)

普段買っているミネラルウォーターなどはすぐに売り切れて買えないし、セールに上手く便乗できていません🤣
今お気に入りに入っている商品はいくつかありますが、セールが始まったら値上げするかも?セール後の方が安くなるかな〜と思い買うか迷っています。
みなさんは何を買う予定ですか😀?

コメント

なああああああぽよ

楽天ってそういうとこありますよね💦私も何度か、セール前のほうが安かったり、送料が無料だったり、、、
いる物で安い商品だけ買いますが
Amazonセールと比べて買います💓何買うかまでは決めてないですが
普段買う物で安くなってるものだけ買います✨