※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

今はアロマリッチの黒使ってるんですけど…レノアHappinessの黒と悩み中…

今はアロマリッチの黒使ってるんですけど…
レノアHappinessの黒と悩み中です…
悩みすぎて専用のボトルがなかなか買えないと言う…笑
みなさんはどっち派ですか?

コメント

ままり

レノアハピネス派です🥺

• 4人ママ

4人ママ

アロマリッチよりもレノアHappinessの方が良きですかね😉

• 11月17日
  • ままり

ままり

アロマリッチも使ったことありますが個人的にレノアハピネスが好きでずっと愛用してます😳✨

• 11月17日
  • 4人ママ

4人ママ

レノアHappinessもいいんですよね〜🥲🥲柔軟剤ってほんっと悩んで…

• 11月17日
  • 4人ママ

4人ママ

だからいつも専用のボトルじゃなくて詰め替えのほうになっちゃって
    分量適当みたいな笑
    だからそろそろこれ!っていうのみつけてボトル買いたいなって思って…

• 11月17日
  • ままり

ままり

わかります😂柔軟剤って使ってみないと匂いわからないし迷いますよね😨💦

100円ショップに洗剤用のボトル売ってるので決まるまで代用でもいいんじゃないでしょうか😳!

• 11月17日
☆

私ももうずっとレノアハピネスです!高校生の頃から使ってます笑
今まで黒のやつずっと使ってたのですが、私が好きな香りはだいたい改良されまくって結局今はホワイトティーとザクロを使ってます!
柔軟剤は4つくらい買って気分で使いわけてます!
ボトル買えないのわかります〜😂

はじめてのママリ🔰

レノアハピネス黒使ってます🥰 オードリュクスの濃いピンクに似たような匂いですきです🙌 オードリュクスは高いし匂いが強めだからこっちにしました笑