※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

二歳半の女の子へのプレゼントについて相談。遠方のママ友の長女へのお祝いに、一人で遊べて誤飲の心配が少ないおもちゃを探しています。

二歳半くらいの女の子のママさん!
2000円くらいまでのちょっとしたプレゼントだと、どんなものを貰うと嬉しいですか?
少し前に二人目を出産した遠方のママ友に会いに行くんですが、随分久しぶりなので長女ちゃんの好みも持ってるおもちゃも把握してなくて💦
二人目の出産祝いは断られたんですが、長女ちゃんにお姉ちゃんになったお祝いのプレゼントはあげたいなぁと。
気を遣わないくらいの金額であげたいです。
二人目のお世話があるので一人で遊べる、誤飲の可能性が低いものがいいかなと思うんですがどんなおもちゃがありますか?🤔

コメント

みーちゃん

娘は最近、お医者さんごっこにハマっていて、お医者さんになってぬいぐるみとかメルちゃんの診察をしています😊

• みーちゃん

みーちゃん

プリキュアが良い!とプリキュアのナースバッグを買わされました😅

• 11月17日
  • あやね

あやね

お医者さんごっこ!なるほど!
    メルちゃんてどのくらいの年齢まで遊ぶものでしょうか?🤔

• 11月17日
  • あやね

あやね

もうプリキュアなんですか?!😳😳
    女の子早い…!!

• 11月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

メルちゃんの対象年齢は1歳半〜小学校低学年くらいまでみたいです😊
    プリキュアはまだ見せたことないけど、プリキュアを知っているので、保育園で教えてもらっているんだと思います😅

• 11月17日
  • あやね

あやね

結構長く遊べるんですね😁
    ありがとうございます!

• 11月17日
おもち

バスボム2-3個とかも
イヤイヤ期のお子さんをお風呂に誘うの
いいかなぁと!!

• あやね

あやね

バスボム!それは盲点でした〜!なるほど!!

• 11月17日