※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目が誘発だった時の2人目出産時どれくらい時間がかりましたか?1人目…

1人目が誘発だった時の2人目出産時どれくらい時間がかりましたか?

1人目を促進剤を使って出産しました!
ただ4日間陣痛がつかず5日目にようやく効いて出産でした😅

5日目は破水をしてから急に0→100みたいな痛みになり破水してから産まれるまで3時間15分でした。

前回管理入院になり誘発したので今回誘発しなくて自然に陣痛ついたらどれくらいで生まれるんだ?と思いました。

促進剤痛すぎて出来たらしたくないです😂

コメント

みーちゃん

1人目は誘発分娩で48時間かかりました😅
2人目も予定日超過で誘発分娩にはなりましたが、誘発剤ではなく自然にきた陣痛で生まれました!陣痛に気付いてから6時間後でした😊