※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

来週泊りがけでランドとシーに行きます🐭3歳と6ヶ月の子供を連れて行くの…

来週泊りがけでランドとシーに行きます🐭

3歳と6ヶ月の子供を連れて行くのですが、下の子は寒いだろうし、防寒対策万全に行けばいいでしょうか…?
離乳食は2日間お休みにするつもりです💦

上の子も全然歩きたがらなく、抱っこマンなのでベビーカーをレンタルしようかなとも思ってます!

何かこうした方がいいよ!や持っていくと便利なものなどありますか?

コメント

ベビーカーに乗る時はブランケット必須だと思います!日中あったかくても夜は冷えます!

ベビーカーのレンタルをする際、雨だとカバーも購入しなきゃいけないので天気予報見てベビーカーのカバーは持参した方が無駄な出費が減ると思います!

• なっちゃん

なっちゃん

ブランケットは必要ですね!

レンタルベビーカーで雨降った場合、カバー購入になるんですか…😱
    持参分のカバーなら持ってますが、それを聞き、検討することにします😱
    ありがとうございます🙇

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました😊

15時頃から寒くなってきて、冬用のダウンが必須でした😭
お母さんも寒いと思うのでストールなど一枚あれば便利かと思います😉

あと、思ったより混んでました😂楽しんできてくださいねっ💕

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり、海沿いは寒いですよね😱
    去年、一昨年と同じ時期には行っているのですが、雨だったのでそれに比べたらと思ってしまい💦

やっぱり、人数結構入ってるんですねえ…😔
    ゆっくり周ります!

• 11月21日