※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

沖縄の子連れに良かった!ってホテル知ってたら教えてください❤️ 部屋に…

沖縄の子連れに良かった!ってホテル知ってたら教えてください❤️ 部屋にジャグジーとかついてたり、ホテルの施設内のアクティビティや、ご飯が充実してるかなども知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

リザンシーパークホテルは、子供が楽しめる施設がたくさんありました😊

ゆん🍎

カフーリゾートフチャクコンドホテルめっちゃ良かったです💓💞 何がいいって、部屋に洗濯機と台所付きで、服も洗濯できるし哺乳瓶を洗うことが出来たからです!貸し出し品もバンボや赤ちゃん用の爪切りオムツ用ゴミ箱やアイロンがあり、とっても便利でした。客室内のお風呂も狭くなくてよかったです!朝食はバイキングでしたが、小さいお子さんには離乳食(手作り)を月齢ごとで作ってくれます😂
他のホテルのようにお子さんが遊んだりするところはなかったですが、客室だけ見ればここが1番だったと感じます🥺

ママリ

カヌチャは部屋にジャグジーついてるお部屋が多いですよ😊
敷地内カート移動なのでうちの息子はそれも楽しんでました!今の時期はイルミネーションもあります✨

うみそら

ブセナテラス…
サービスがとても良かったです🙌💕ベビーガードを頼んだら、オムツペールや子供用パジャマ、こどものアメニティ、ベビーカーまで用意されてました✨
こどもが居ると入れないレストランもありますが、予約で託児を頼むことも出来ます!
子どもがいて入ることの出来るレストランもあって、食事は何を食べても美味しくて最高でした💕

モントレ…
プールが充実しています‼️
ウェイブプールに、息子は気持ちよさそうでした😂あと、タッチプールもあって、ヒトデとかに驚いてました☆
屋内プールも有料ですが、気持ちよかったです!!
食事も美味しくて、部屋も広く、オーシャンビューのロケーションとかもバッチリでした🙌✨✨
屋内で遊べるキッズスペースとかもあり、私は利用しませんでしたが、雨でも充分遊べるなと思いました💡

ANAインターコンチ…
こども連れだからなのか?コロナ禍だったからなのか?チェックアウトが、通常11時とかなのを、12時か13時と遅くしてくださり、とても助かりました❣️プールと海でしっかり遊べました!
プールに、お砂場セットもあって、それを持って海に行って遊べました💪海とプールがいい距離で疲れませんでした笑
食事もとても良くて、こどもが居たので、騒いでも大丈夫な席を用意してくださり、ゆっくり食事を楽しめました😘
コロナ禍でやってませんでしたが、キッズルームも通常はあるみたいです✋

ルネッサンスリゾート…
プールが充実してましたが、タオルが有料(返却すると返金されます)で、ちょっとこどもがいるとこのシステムはめんどくさいなって思いました💦
有料ですが、色んなアクティビティが充実してます🌱🍍
食事は正直、普通ですが、コスパはいいホテルです👏

カヌチャ…
こども用に、色々なアメニティを用意してくれます!お風呂で遊べる玩具もありました🤩❤️
カートにこどもは喜んでました!テラスに、水着着用のジャグジーがありましたが、私たちはとくに利用せずでした😂(寒かったので笑)
サービスとか良かったんですが、レストランでこども用の椅子に、ベルト付きが無かったのが、私たちには地味に痛かったです💦
(めっちゃ動き回る子なので、、、笑笑)