※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについて、わかる方お願いします🙇‍♀️チケットが当選し…

ディズニーランドについて、わかる方お願いします🙇‍♀️

チケットが当選して、来月行けることになりました。
娘の3歳の誕生日の翌日です✨平日です!
アンバサダーホテルの、シェフミッキーの夕食付プランで、ホテルも予約しました。

私自身もかなり久しぶりのディズニーで、子連れで行くのも初めてなので、
・このエリア、このアトラクションは子供と楽しめる!
・このショーの抽選はするべき!
・これは必需品!
等々、おすすめを教えていただきたいです!

コメント

チョッピー

うちの子達はチキルーム、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、カントリーベア、ピーターパン、カリブの海賊、イッツスモールワールドが楽しかったみたいです。何気にプーさんのハニーハントは不人気でした( ̄∇ ̄)
ホンテットマンションは暗くなって寝てしまいました。

ショーは見ず、美女と野獣はスタンバイ取れていたのにパレードやトイレやオムツやお昼寝で間に合わずでした(^◇^;)

レッグウォーマーとホッカイロは必需品でした。あと、親も子も目立つ色や帽子を被っていた方がお互いわかりやすいです。
それから、迷子札とデビュー札を付けることもオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考にさせていただきます!
    子連れだと時間通りにいかないこともありますよね😅
    うちの子もまだオムツ取れてないので、余裕を持って動きます!

迷子札なんて物があるのですね!調べてみました!ありがとうございます、ぜひ活用します✨

• 11月17日
はじめてのママリ

今日行ってきました!!
8:30から開園していて美女と野獣はすぐ無くなるので乗りたいならまずエントリーおすすめします✨
食事はとにかく早め早めですね♪
北斎11時過ぎに予約していて空いていたのに1時間くらいで出たら予約した人の行列でした💦

アトラクションは混んでる割に待ち時間少ないって感じました(^ω^)
子連れがとにかく多くて子供に人気なのは混んでました💦
スペースマウンテンとか10-15分待ちでした!
あとは3歳からマスクないといけなくてうちは大きいので何回も年齢聞かれました><
なので、マスクは必須です✨
あとは、パレード見たいならレジャーシートあると良かったです(^ω^)
白い点がついててそこに2人までなので大人2人と子供1人なら(赤ちゃんは別だと思いますが)2つ場所取り必要でした♪

楽しんできてくださいね〜🥰

ゆこ

うちも3歳の誕生日の翌日にランド行ってきました😊
誕生日のシールをもらって貼っていたので、みんなにお祝いしてもらいましたよ〜
キャラクターも遠くにいたのにおめでとうと合図してくれました✨
娘がはまって何度も乗ったのは、アリスのティーパーティとイッツアスモールワールド、ミニーちゃんのお家でした。
美女と野獣は、私が乗りたくて乗ったのですが、暗くて怖い感じがしたので、嫌がってました。
楽しんできてくださいね😊