※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
家族・旦那

来月、旦那さんの誕生日です🎂31歳になるのですが皆さんなにあげますか⁉️…

来月、旦那さんの誕生日です🎂31歳になるのですが皆さんなにあげますか⁉️
以前財布をなくしたので今は古い財布を持っているので財布かなぁーとおもってるんですが、無くした財布がボッテガヴェネタだったのでまた無くされたらなぁーと思うと躊躇してしまいます(><)
色んな候補をあげといてカード形式にして選んでもらぉーかなーとかニヤニヤwしながら考えてますw

コメント

Anp

うちの旦那も来月誕生日です!
去年はGUCCIの財布をあげたので今年はキーケースをあげようと思って、刻印入りで準備しました!
去年は帰ってから宝探し形式にしたので今年はどうやって渡そうか考え中です(´・ω・`)

  • あちゅ

    あちゅ

    宝探し形式楽しそう❤️刻印入りできるんですねー꒰ ´͈ω`͈꒱
    考えてる時楽しいですよねー❤️

    • 10月14日
みーな

うちの旦那も以前無くした財布がボッテガでした!
付き合ってた時にプレゼントしたやつで、あげて半年くらいでなくしました(笑)
その後またボッテガを買ってあげたのですが、ロープ?付きのにしましたよ(^o^)
ロープも革でできてる二つ折りので、それ以来酔って帰って来てもズボンとくっついているのでなくしません(笑)
その穴に家の鍵も付けれて一石二鳥ですよ(笑)

  • あちゅ

    あちゅ

    同じで付き合ってた時にあげた物でした‼︎ロープ付きなんてあるんですね‼︎検索してみます❤️

    • 10月14日
deleted user

カード形式楽しそうですね😊
うちは、仕事用のベルトがボロボロになってたので…ベルトあげる予定です✨
でも出産と同じ時期だから、大した事はやってあげれないなぁ😭

  • あちゅ

    あちゅ

    出産もーすぐなんですね꒰ ´͈ω`͈꒱仕事用もいいですね❤️検討してみます

    • 10月14日
こっとん様

どのみち財布はあとあと買う事になる思うので財布が1番いいと思います!
カード形式いいですねw
提案ですけど、候補が5こあるとしたら付箋に書いてあずさやさんのおでこ、口、左右のほっぺた、鼻に1枚づつ貼って欲しいものの箇所にキス!も面白いかなと思います!笑

うちは今年Bluetooth、キャップ、カバンあげましたー!

  • あちゅ

    あちゅ

    付箋おもしろー❤️こっとん様は若いねー❤️なんだか私恥ずかしくなりそーだけどw
    確かに財布はゆくゆく買いそうですしね‼︎けってーかも꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 10月14日
ゆうちゃん

カード形式!いいですね☆
うちもあさって旦那が31の誕生日を迎えますw
事前に何か買ってプレゼントしたかったのですが、タイミングよく?旦那のビジネスシューズが1足ダメになってしまったので、それを誕生日プレゼント代わりに一緒に買いに行く予定にしています。
サプライズもいいですが、欲しい物を一緒に買いに行くのもいいかもしれませんよ♪

  • あちゅ

    あちゅ

    タイミングいいですね꒰ ´͈ω`͈꒱うちも欲しいものあればいいんですがなかんか無いみたいです(><)いい誕生日を迎えてください🎂

    • 10月15日