※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

ベビースケールレンタルできる場所や、借りるか買うか悩んでいる状況です。経験のある方のアドバイスを求めています。

ベビースケールレンタルしたことある方どちらでレンタルしましたか?
母乳はたくさん出る方なのですが、次男が低体重児で産まれた為体重の増え方を知りたくてスケール欲しいなと思ってます。

借りるとしたら1、2ヶ月くらいかなと思ってますが、それなら買っちゃった方があまり値段変わらないのかなーなど悩んでおります。

レンタルネットで検索すると色々出てくるのでどこがいいかわからず💦

経験ある方教えていただけるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

アリス

私は、ダスキンベビー用品レンタルで色々レンタルしました。
郵送か取りに行くという2択ですが、レンタルだと収納場所考えなくていいので値段はかかるけどこれから先使うかもわからないので家で眠らせるよりはいいのかな?と思いますね

• にゃんこ

にゃんこ

ダスキン調べてみました!近くにダスキンなくて取りに行けず送料がけっこう高くて他も調べたら、メルカリで安く売ってたのでそちらで購入することにしました😅
    使い終わったら売ろうと思います😁

• 11月17日