※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2歳の子がいる方、毎日散歩や公園は連れてってますか?💦外に出るのが面倒で私は週に3日くらいしか出てません😭

1歳2歳の子がいる方、毎日散歩や公園は連れてってますか?💦外に出るのが面倒で私は週に3日くらいしか出てません😭

コメント

体力が有り余ってるので天気が良い日は午前午後共に1時間程度はお散歩か公園行ってます💦
私も元々出不精ですが外遊びしないと寝てくれないので..😭

はじめてのママリ🔰

毎日散歩しながら公園行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子ですか?お散歩は抱っこ紐とベビーカーですか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子です!
    抱っこ紐は一応持って行きますが
    2歳の子が歩いて1歳の子は
    ベビーカーです☺️

• 11月17日
2児ママ

公園行くのは週3くらいですが、公園行かない日はお買い物がてら少し散歩したりして、なるべく毎日少しでも外歩かせています😊

ママリ

毎日行ってました!🤗

まいちゃん☆

うちは上の子がいるので毎日です😂
20分くらいで帰ったりする日もありますよ

むぅ

公園は近いのでお散歩がてら毎日2回(30分~1時間)行ってます😊
悪天候時はお家の前で少し遊ぶ程度で、私の調子が悪い時は薬飲むなり気力で外に出てます(笑)

くるまい

上の子が幼稚園行ってるあいだに下の子を公園や児童館で遊ばせています!暇だし動かないと寝付かなくて🥲