※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がウザイです幼稚です昨日の昼から今朝まで働き通しでやっと帰って…

旦那がウザイです
幼稚です

昨日の昼から今朝まで働き通しでやっと帰ってきたら、
ごはんのスイッチは切れてて娘のごはんがなくて
旦那はしっかり食べたあとがあって

私はそれにムカついて、指摘しました

それに怒った旦那が、ただでさえ寝坊しているのに歩きで職場に行くと言って歩いて行きました

職場は私の実家です

実家は私が夜の仕事をしてることを知りません


私が夜の仕事をはじめたのは旦那の作った借金を返すためです

もう限界です
出ていきたいです

コメント

れもん

個人的には出ていって良さそうに思いますご実家にもお話されて実家に帰られてください。