※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の離乳食で使う食パン冷凍する時、耳切り落としてから冷凍しますか?…

子供の離乳食で使う食パン冷凍する時、耳切り落としてから冷凍しますか?

4枚冷凍しようと思うのですが、パンの耳は解凍した時に切ることにして
耳切り落とさないで冷凍入れちゃっても問題ないですよね?😯

どうせ切るから先に耳切っちゃってもいいんですが、
4枚分の耳が一度に手元に残されても量が多すぎて困るのでその都度でいいかな💦

コメント

ママリ

あとで切っても問題ないですよ😊

はじめてのママリ🔰

ちょうど冷凍したパンあげようと思ってました。

めんどくさいなら切ってしまってパンの耳だけ別に冷凍してもいいかなとも思います。

我が家はそのまま冷凍庫に入れるので都度切るスタイルかもです