※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

臨月の37週で、前駆陣痛があるもののお腹の張りが減り、体の変化を感じる。逆子が再発し、対策を試みる。37週になり、特定のお茶やアロマを楽しむ。出産に向けて赤ちゃんをサポートし、頑張ってほしいと思っている。

臨月に入って37週を迎えました。
この妊娠生活も終わりを迎えようとしていると思うと、ちょっと寂しいような気分です。
赤ちゃんにもうすぐ会えると思うとワクワクです♪

妊娠9ヶ月の後半から前駆陣痛がすごくて、でも、臨月入ったら嵐の前の静けさなのか、お腹があまり張らなくなってきた。子宮口が開いてくるような感じ、圧力をかなり感じるようになってきた。
おしっこ行く時に間に合わなくなることが多くなってきた。
臨月36週になるとおりものが見られるようになった。
お通じもかなりよくなってきた。

36週の検診で、せっかく治った逆子が、また逆子ちゃんに!!
さすがに必死超えて、逆子体操、お灸してみたり…
上の子3人は経膣だったし、次も下から産みたい!!

やっと37週入ったし、ラズベリーリーフティー、ガブ飲み出来る!
クラリセージのアロマも解禁!
この2つは本当に効くからおすすめします!

陣痛も出産も怖くない。
赤ちゃん頑張ってるから、できる限りサポートしてあげたい。
ちゃんと大きくなって、整ったら、好きなお誕生日に出てきておいでね。

コメント

a.r.m.mama❤️

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
楽しみですね😂
私も、妊婦の時は、妊婦生活が、辛くて早く産みたいと思っていたけど、いざ産むと寂しい感じしますよね😂
私は、一番したの子逆子が、治らず帝王切開でした😭
あんなにお産辛かったのに、あと1人だけ作ろうとしてます😂
不思議です💦

ぽっぽ

逆子ちゃん治りますように✨🤗✨✨赤ちゃんと一緒にお産頑張って下さい❤️😊