※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
その他の疑問

スタジオアリスの撮影について質問です。私は今現在シングルマザーで実…

スタジオアリスの撮影について質問です。
私は今現在シングルマザーで実家暮らしなのですが、姉も同じくシングルマザーで実家で暮らしています。
姉の子供2人が七五三の歳なので撮影をスタジオアリスさんにお願いすることになったのですが、
ついでだから、私の娘の分も撮ってもらおうという話になりました。
苗字も同じ、世帯も同じなのでこれは1家族のくくりには入りますか?姉が七五三のパックで全データをダウンロードできるものを購入する予定らしいのですが1家族の括りになるなら嬉しいなと思い相談しました💦

コメント

初めてのママリ🔰

私は 入らないと思いました🙄
お姉さんの子供さん達と
兄妹では無いし...

兄妹と嘘ついて
一緒に撮影出来たとしても
主さんの娘さん 個人の写真は
なし(無理)だと思いますよ🤔!

梅ちゃん

ひと家族だから判断難しいですね。

娘さんの一人で撮影する写真もということですか?

はじめてのママリ🔰

親が違うので家族のくくりにはならないです。

ゆづはさんのお子さんも七五三で、お姉さんのお子さんも七五三ですか?

はじめてのママリ🔰

ならないと思います
撮影基本料から別です
お姉さんのお子さんと質問者さんのお子さんのいとこ3人で撮影は可能ですが、質問者さんのお子さん一人で撮ったりお姉さんののお子さんが映らない写真を撮るなら別家族分として料金は別になります

チックタック

世帯ではなく
親が同じかどうかなので無理だと思います。
もしどうしてもというなら
姉の娘として姉が連れていき
ゆづはさんは自宅待機
というのなら、店にバレない限り
まあ、大丈夫だとは思います