※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんに寝る時何をかけるか相談中。掛け布団だと動きにくくて泣かれた。今はブランケット+ベビー毛布。パジャマにスリーパーは着せています。

この時期、夜寝る時赤ちゃんに何をかけてますか??

そろそろ寒いので先日私が寝るタイミングで掛け布団をかけたら、動きにくくて寝返りができないようで夜中さんざん泣かれてブチギレられました😂
仕方なくブランケット+ベビー毛布をかけてますが寒いんじゃないかなあと…

パジャマにスリーパーは着せています🥺

コメント

deleted user

スリーパー+掛け布団+タオルケット2枚かけてます🥺ストーブ切ったら部屋が極寒なので…😭

  • ままり

    ままり

    掛け布団嫌がらないのうらやましいです🥺暖房切ると寒いですよね😭

    • 11月20日
🔰🔰🔰

長袖の肌着
パジャマ
スリーパー
タオルケット
ベビー毛布

ですかね🤔

我が子もあまり
かけると動けないと
怒るので
かる~くかけてます笑

ストーブが消えると寒いので
結構着てるように
思えますが多分丁度いい
くらいかなぁと🤔

汗も書いてないし
冷え冷えな訳でも
ありません🤣

  • ままり

    ままり

    同じような感じです!!
    我が家もかるーくかけてみることにしました😂

    • 11月20日