※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

砂糖の代わりにてんさい糖を使ってる方!料理の味は、砂糖を使うときと変…

砂糖の代わりにてんさい糖を使ってる方!
料理の味は、砂糖を使うときと変わりますか?
料理に使う量は、砂糖と同じ分量ですか?

コメント

deleted user

お菓子に使ったら違いが分かりやすい気もしますが…
料理はそんなに分からないです💦
私の舌がその程度なのかもしれないですけど😂
健康っぽいしコクがでたりするのかな?と思ってます。
レシピとかは同じ量にしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

基本同じ量にしてます😊砂糖と比べて甘さ控えめなので甘いのお好きなら少し多くても大丈夫かもしれません😌