※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

今日旦那と6年ぶりにS○Xしました🤣🤣🤣息子を妊娠してから旦那が駄目になっ…

すいません、下ネタ投下します🤣💣記録のため書かせてください✏

今日旦那と6年ぶりにS○Xしました🤣🤣🤣
息子を妊娠してから旦那が駄目になってしまって(家族としては好きだけど、そういう行為とか無理)これまで拒否ってました。

私は一人っ子でいいという考え、旦那はもう一人という考えで、ずっと平行線のまま、一時は考え方の違いから離婚も視野に話していたことがありました。

息子が成長し大きくなるにつれ、『何で○○は一人なんだろー?赤ちゃん来てくれないかな』『赤ちゃん来てくれたら嬉しいよね!○○がおむつかえたりミルクあげたりいっぱいお世話してあげるのになー!』と、息子の熱望もあり、私もようやく二人目に対して前向きに考えられるようになりました。まだまだ子供だけど、自分の事は自分でできるようになってきて、親の手が離れたのは事実です。

妊活ゆるくやってこうと思います😆👍

コメント