※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県春日市、大野城市在住の方へ。あいうえ保育園かすがばる、下大利保育園に通わせている方、通わせてよかった点や気になる点を教えてください。

福岡県春日市、大野城市にお住まいの方に質問です。
①あいうえ保育園かすがばる
②下大利保育園
に通わせている方いらっしゃいますか?
情報が少ないため、通わせて良かった点、気になる点を教えて欲しいです。

コメント

ママリ

コロナ前に一時保育で数回だけなので参考になるか分かりませんが、下大利保育園を利用したことがあります。

半日程度の利用だからかもしれませんが、どのように過ごしたのかほとんど報告がなくて不安に感じた記憶があります💦入口から室内の様子が見えない作りだったので余計にそう感じたのかもしれません😢毎日通う場合はもっと丁寧な対応かもしれませんが。

認可、認可外問わず複数の保育園を見学したことがありますが、他の園のほうが良い印象を持ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    半日であっても、子供がどのように過ごしたか教えてほしいですよね😔
    中の様子が見えないならなおさら...💦
    立地がよく教育に力を入れている点が良さそうだなと感じていますが、やはり安心して子供を預けられる雰囲気は大事ですよね。とても参考になりました!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

立地はすごくいいですね!
    子どもがまだ話せる年齢ではなかったので、保育士さんからの報告は余計にほしかったです😢機嫌がよかったとか給食完食した程度だったので物足りなくて…。
    いい園が見つかるといいですね💓

• 11月17日