※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

産後の出血が再度増えた状況と、家事や育児で旦那が協力してくれないことでストレスを感じています。1ヶ月経つ前に痛みがないか心配です。

産後の悪露が昨日までで終わったと思ったのですが
今日また生理の時と同じくらいの量で出血していました
色は濃い赤紫色のような感じです
塊のようなものは出ていませんでした
まだ悪露が終わってないとゆうことでしょうか?


産後2週間目から今日までずっと里帰りせず
家事の事娘の事自分でしてます

旦那との約束で1ヶ月間は家事の事娘の事保育園の送り迎え買い物などは旦那がしてくれるはずでした

ですが仕事も早く帰ったり遅く帰ってきたり
保育園の迎えも遅くなったり 娘が起きるのが遅ければ
怒鳴りつけ 私に遅いから今日は休ませてとゆう事が頻繁で
私までイライラしてくるのでそれから私が全部やってます

明後日になったらもう1ヶ月経ちますが
後になって色んな所が痛くならないか心配です😅

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


私の場合、悪露が終わったかなー?ってタイミングでそのまま生理が再開しました🙄💦
ちょうど1ヶ月健診が終わってすぐです!!
1ヶ月健診がまだだったら診察の時に先生に相談してみて下さい‼︎
そして、あまり無理なさらず💦(いや、でも上の子居て旦那さんの協力がないと無理しますよね…)