※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai🔰
サプリ・健康

出産してからお腹がかなり弱くなった気がします。(今年の6月)昔からお腹…

出産してからお腹がかなり弱くなった気がします。
(今年の6月)

昔からお腹は強く、冷たいものが大好きで、
あんま良くないとは思いますが、妊娠中もアイスを食べてましたし、冬もホットは飲みませんし、冬でもアイスを食べる人です。
でもお腹を壊したり、ゆるくなったりしたことはありませんでした。

がしかし、最近夜中起きた時にウォーターサーバーの冷たい水をのんだり、冷蔵庫のお茶を飲むと必ずと言って良いほどお腹がゴロゴロします。

また、もともとアトピー持ちだったのですが20代になって落ち着きほとんど症状がなくなっていたのに最近顔が痒かったり、アトピー持ちの時もかゆくなったことがない顎がかゆかったり、手首がかゆくなったりします。
手首はもしかしたら哺乳瓶からミルクを垂らして温度を見るからそれで荒れたのかもしれませんが、、、

同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

ママり

私も2人とも産後下痢ばかりでしたよー!!
2人目産後は、半年くらいしたらやっと調子良くなってきました😭

最近本当に下痢じゃなくなって嬉しくてたまりません😭笑

• ai🔰

ai🔰

なんと!
    やっぱそういうのあるんですねー!😭 
    もう少しで半年なので私も治るといいのですが😂

きさん下痢じゃなくなってよかったですね😍🎊㊗️

• 11月17日
  • ママり

ママり

結構ママリ見ててもそういう人多かったです🥲👍
    ありがとうございます🥺😭

主さんもあっためたり、よく寝たりして早く元に戻りますように⭐️🥰

• 11月17日
  • ai🔰

ai🔰

そうだったんですね!書く前に検索すればよかったです😭けど、きさんみたいに丁寧に教えてくれる方がいて嬉しいです!ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 11月17日