※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝、ゴミ捨てをお願いしないと捨ててくれない旦那。たとえ玄関にあって…

朝、ゴミ捨てをお願いしないと捨ててくれない旦那。たとえ玄関にあっても、お願いしないとそのままです😑そんな今日はゴミ袋を縛るのを忘れていて、旦那にゴミ捨てをお願いしたら ねぇ、袋縛っといてよ!とキレられました。こっちは5時から起きて夜ご飯作って朝ごはん支度して保育園児の娘3人の世話をして。お前は家を出る10分前に起きて何もせず。
夜は私は娘たちと寝落ちするのですが、今日は生理前で吐き気と頭痛がひどく、うとうとしてたら ねぇ、しよう?とお誘い。調子悪いから、ごめんと言うとわざとため息と舌打ち。そこから機嫌悪い。そしてうとうとしてるときに起こされたから目が覚める😩こんな旦那、どう思います?自己中旦那。離婚したいです。

コメント

結婚前からそんな感じの旦那なんですか?
精子出すだけの役立たずな旦那なんていらないですよね😂
毎日お疲れ様です😭

• ママ

ママ

精子出すだけ🤣1人目が生まれてから役立たずです😩怒ってばかりいたら、デリヘル通いされ、愛も尽きてます🤷‍♀️

• 11月16日

退会ユーザー

はぁ!?子供3人も作っておいて何してんの!?
    ほんとありえない😨😨😨笑

• 11月16日

ゴミ袋も縛れないの?!って言っちゃいそう…😅
お子さん3人もいるのに、家事協力してくれないんですか?

• ママ

ママ

今度そう言おうと思います😤
    そうなんです!最近私が仕事復帰してますます忙しいのに自分だけ自由にしていて、本当腹が立ってます💦💦

• 11月16日

退会ユーザー

ええー!仕事復帰してるのに家事しないのはあり得ないです!😣
    ママさん働き過ぎです!
    倒れでもしないとわかんないんですかね😠

• 11月16日

ゴミ袋縛るなんて、
小学生でもできますよ🤣🤣
そんな使えない旦那いらないです👋🏻
そのくせ一丁前に、行為は求めてきて、応じなかったな不機嫌になるとか…無理です😭
毎日お疲れ様です😭💓

はじめてのママリ🔰

やばいですね!

あ、私の旦那も何もしませんが(笑)

友達が今日のよるご飯は
旦那が作ってくれたと
インスタにあげてたので
それを旦那に言ったら
叫んでキレられました!
モノを投げつけ
そして、数日口も聞きませんでした!

あ~、怖い。怖い。

思い出しただけで殺意が(笑)

はじめてのママリ🔰

えー!子供三人も作っておいてそれは何ですか!!イライラしますね💢
共働きなんだから、協力しないとやっていけないですよね。それで、エッチ求めてくるとかなに?
そんな元気あるんだったら家事やれ!って感じです😡