※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日で目やにがひどいです。眼科受診がおすすめです。結膜炎かもしれません。ガーゼで拭いてあげると良いでしょう。

生後24日なんですが、夕方から目やにがすごいです😭
両方からです💦眼科行った方がいいですか?結膜炎でしょうか?ガーゼで拭いてあげた方がいいですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

眼科よりも小児科のほうがいいかと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科見てくれますかね💦問い合わせてみます😢

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしくは産んだ病院が1番かもです🥲
    まずそちらに電話して相談してみるのがいいとおもいます!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭聞いてみますね!

• 11月16日
りんご

一応まだ新生児だと思うので、ご出産された産院へ連絡だと思います!
小児科は新生児卒業後って言われました💦

あとうちの息子は生まれた時から割と目やにがべたーっとずっとついてる感じだったんですが、産院で見てもらって別に結膜炎とかではなく、目薬もらってからはすぐ治りましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね💦産院でいいんですね☺️

急に目やにが出始めて、沐浴のガーゼやタライが汚かったかなと色々考えてました💦良くなるといいです😭

• 11月16日