※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

みなさま、衣替え、しましたか?着なかった服を分けながら進めてますが、…

みなさま、衣替え、しましたか?
着なかった服を分けながら進めてますが、ずっと服を買ってないことに気づきました(*_*)
年相応のものがないです…センスもないです…しもかデブ……30代前半の方、どんな格好してますか?クローゼットの感じや、よくする服装の写真を見せてください!

コメント

kana0614

今日衣替えしました〜

スカートよりはパンツ派です。
クローゼットにまだ履いてないタグ付きのパンツがいっぱい…
クロップド丈やアンクル丈でセンタープルスのキレイ目パンツが好きですね。
無地だと白・黒・紺・カーキ・茶色、柄だと千鳥とかストライプとか(^_^)
ガウチョも数枚あります。

トップスはシャツか無地のニットを合わせることが多いです。

たまにワンピースも着ますが旦那と出かける時とか女子会用かな?

• まる

まる

ありがとうございます☆

私もパンツの方が履きやすいです☆子供を追いかけますしね(笑)キレイめパンツ、シャツ参考になります!あまり流行り物は好きじゃないので、すごくタメになりました!

• 10月14日

今日は肌寒いのでこんな感じで外出しました!
衣替えしたらいらない洋服大量で、ゴミ袋すごかったです…笑

• まる

まる

ありがとうございます☆
    お写真、素敵です!こーゆー感じめっちゃ好きです☆参考になります!
    スキニーがお似合いで羨ましいです(^^)

• 10月14日

わたしも今年30になりましたが
年相応の服をもっていません、、、!
肌を覆うのが好きじゃないので
トップスもノースリーブが多いし
ミニスカートばかりで
露出が高いものばかりで、、、。

そうするとやはり、ママさん達の多い公園などの場所に行った時に決行見られますし、
すごく若いママだと勘違いされることが多くて悩んでいたところ

主人が洋服を何着かプレゼントしてくれました!!

膝丈のスカートやシンプルなブラウスなどです!

とりあえず、私は最近は
膝下の丈のもの、デザインが凝り過ぎていないシンプルなもの、を選ぶように心がけています。

主人がニットのロングワンピースを買ってくれたのですが、これもとてもよかったです!!

やはり、ママとして生活するなら
脚は出さない方が無難なんですね(^◇^;)

• まる

まる

ありがとうございます☆

それ、めっちゃ今日思いました…もう脚の出るスカートは駄目だなって…ほぼ破棄しました(*_*)見せれるような脚でもないですし…(笑)

シンプル、ですね♪着回しも効きそうですものね☆心がけてみます!

旦那さん、めちゃめちゃ優しいですね!羨ましいです…服のプレゼントって好みがあるから難しいのに、そんなに喜んでもらえたなら最高ですよね♪

• 10月14日