※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
雑談・つぶやき

ブラックフライデー完全にノーマークだったー😭4月生まれだしまだいいか…

ブラックフライデー完全にノーマークだったー😭
4月生まれだしまだいいかなって思ってたら、Twitterの人たちもう抱っこ紐とかブラックフライデーで買ってるー😭
もうこれ以上安い日は来年のブラックフライデーまで来ないのかな🥲
明日望みをかけて行ってみようかな🥲

コメント

sママ

アカチャンホンポは19日から始まるので、まだ望みはありますよ!!

• のあ

のあ

そうなんですね😳😳行ってみます🤭

• 11月17日
ゆいやま⛄️🖤💙

抱っこ紐は生まれてからでも遅くないですよ🙆‍♀️
出産前にアップリカの横抱きもできる抱っこ紐買ったんですがあまり好きじゃなかったみたい(私も付けづらかった)でエルゴを買い直しました!

息子の時には新生児だと小さくてエルゴ使えるかな〜🤔と思って産前にコニー買いましたがサイズ選びに失敗したのと息子がエルゴの方がよく寝てくれてほぼ未使用です😇

生まれてからアカチャンホンポで店員さんに試着させてもらってから買うのをオススメします☺️

• のあ

のあ

そうなんですね😳私たちの体型じゃなくて赤ちゃんにもよるんですね!参考になります😳

ベビーカーやベビーシートはどうなんでしょうか?🤔車なので必須な地域なんですよね💦

• 11月17日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

けっこうママリでも「うちの子はベビージョルンだと寝てくれた」「やっぱりエルゴ買い直した」とかありますよ☺️

退院時に車でお迎えに来てもらって帰るならチャイルドシートは必須です!☺️
    チャイルドシートはお子さんに合う合わないはそこまでないですが、座席が回転式(値段高め、でも乗せ下ろしが楽)や車がISOFIX仕様だったりで選んだりします☺️
    タクシーで帰るならいらないですが…
    ベビーカーはライフスタイルによりますね☺️
    車移動が基本ならA型ベビーカーは買わないで8ヶ月くらいにB型ベビーカー買うのもありですし、お住まいが都心とかで月齢低い頃から電車移動したり散歩でも使いたいって時は買うのもありかな、と☺️

長くなりました💦

• 11月17日
  • のあ

のあ

わざわざありがとうございます😳
    車で帰ると思うので今回のセールでチャイルドシートだけはキープしておこうと思います☺️
    全然田舎で車中心なのでベビーカーはあとからでも良さそうですね🤔
    色々見て見ます!ありがとうございました✨

• 11月17日