※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そういえば昨日出産する夢を見ました。30週ぐらいで赤ちゃんは2000グラ…

そういえば昨日出産する夢を見ました。
30週ぐらいで赤ちゃんは2000グラム超えていて思ったよりむちむちしてて、ぽんっと産まれました(笑)
でも28週の検診で1100グラムぐらいだったので体重は正夢にはならなそうだけど30週で産んだのが気になるぅ!

近い夢みてそんな感じになったことある人います?

コメント

deleted user

5キロの赤ちゃん出てくる夢見て3500gでした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5キロはすごい!絶対下からは産めないやつですね(笑)
    でも3500!立派でしたね😂

    • 11月16日