※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
雑談・つぶやき

産前はわたしはYouTubeやネットアニメに頼らず子育てをする!みんなネッ…

産前はわたしはYouTubeやネットアニメに頼らず子育てをする!!!
みんなネットに頼りすぎ!!!

なんて意気込んでたけど、、、
最近の息子は夕方からの黄昏泣きがヒートアップし、お手上げの毎日😇
気がつけばYouTubeやネットアニメを見せてその間に家事をする日々😂笑

全国のお母様方、おつかれさまです😔♡

コメント

ママ

実際にその立場にならないと分からないことって本当に世の中多いですよね😅

私も頼ってます😁
黄昏泣きしますよね~( ;∀;)
我が家の下の子はよく泣き止むと噂のタケモトピアノのCMをYouTubeで聴かせても泣いてます🤣

• 想✩

想✩

黄昏泣き… どうにかなりませんかね?😭
    うちも、有名な反町隆史のポイズンも効果なかったですww

トマトちゃんの歌?が1番効果あります🍅

• 11月16日
  • ママ

ママ

我が家もポイズンもダメでした🤣
    泣き止む系聴かせてもなきやむどころか、余計に泣きます🤣
    泣きたいんだなぁって開き直っちゃってますが、疲れてると泣き声きついときあります😅

トマトちゃんの歌探してみます!

• 11月16日
mnrhnk29

めっちゃわかります🤣🤣
テレビ見せすぎない、You Tube見せない、怒らない、健康的な食事…
何一つ満足にできないです(笑)
言い訳(メリット)探しばかりしてます🤣
テレビ見せすぎない→Eテレは勉強
You Tube→言葉や数など覚えてくれるから勉強
怒らない→しつけだからしょうがない
健康的な食事→食べてればオッケー野菜食べなくても死ぬことはないぜ!!

• 想✩

想✩

頼れるものには頼って、ストレスなく育児することが一番ですよね!🤗

• 11月16日