※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの駐車場で車中泊をしたことがある方いらっしゃいます…

ディズニーランドの駐車場で車中泊をしたことがある方いらっしゃいますでしょうか?

12月中旬にチケットが取れました。
時間の関係上、前日の夜(閉園後)に着いていようと思うのですが、何時ぐらいから並んだら良いか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

警備員さんが巡回しているので
車中はできないと思いますよ!
いつまでもいると注意されます!⚠️💦

はじめてのママリ

閉園後1時間までしかやってないので閉鎖しますよ😭
車中泊するなら最寄りのパーキングですかね><

はじめてのママリ🔰

朝方オープンするくらいからならできますが、前日からの車中泊は無理ですね💦

ママリ

駐車場閉鎖されてますよ??

ぽよ

最近はどうでしょう?

駐車場の中は入れません。

昔は料金所前に2時とか3時に並んで寝て待って
5時くらいに駐車場空いたら中に入ってまた少し仮眠とかしてました!

12月中旬の車中泊寒いのでお気をつけて😭

ゆき

前日の夜から!?ずいぶん遠くから来るんですかね💦
駐車場は夜間閉鎖するので敷地内での車中泊は無理ですよ。昔は出来たんですけどね😅
うちはよくこの辺でお散歩しますが、リゾート周辺道路は夜中もパトがまわるので路駐もダメですね〜。注意されているのを見たことあります!

12月の中旬にディズニーランドいきます!
10:30〜のチケットなので10時くらいにつくように行きますよ!千葉県も朝方は寒いですしお子さんいて車中泊は中々キツそうです😥

12月下旬に夜中に駐車場付近に行ってそこで駐車場が開くまで待ったことはあります。クリスマスと年末にしました。コロナが流行る前や特に混雑する日はそれが普通でしたね😂

パークの駐車場内で車中泊は無理ですけど、料金所付近なら待てるには待てます。でも、今は駐車場前で待ってる人はいません😅

トイレもいちいち車から降りて行くのはちょっと面倒なので(一応ありますが)もしお子さんはその日だけ夜もオムツにしたほうがいいかもしれませんね!

時期的に寒いので前泊でホテルをとっておいたほうがいいと思います。それか、次の日泊まるホテルの駐車場ならチェックイン日に日付が変わった瞬間から停めれるところもあるのでそっちに停めたほうがマシだと思います!ランドホテルの地下駐は明るいので寝にくいですが😵‍💫

ちぃ

駐車場の中は毎日リセットされるので、閉園後1時間したら空にされて入ることはできませんよ☺️
コロナ前は週末や繁忙期に駐車場開場待ちで料金ゲート前のスペースで開場待ってる車も結構いましたが…コロナ禍になってからはあまり見かけないですね💦

駐車場の料金ゲート前は屋根もなく完全に野ざらしなので…真冬の舞浜で子どもいてあの場所で夜中から車中で開場待ちはなかなか大変そうです🥲
寒い時期なのでパークを1日楽しむのなら、前泊でホテルとるか、料金ゲート開く時間をある程度調べておいて、それに合わせて行くほうがいい気がします😊💗