※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

このままコロナが落ち着けば 娘のハーフバースデーの日に家族旅行に行く…

このままコロナが落ち着けば 娘のハーフバースデーの日に家族旅行に行く予定です。
東北でオススメの宿泊施設ありますか?

※思い出作りにみんなで行きたいな、って事なので
小さい子供を連れて県外に連れて行くなんて常識ない、可哀想、などのコメントはいりません。

コメント

ままり

東北のどの辺りまでOKかにもよりますが、青森屋はすごく良かったです!
エンターテイメント性の高い施設なので家族で楽しめると思いますし、せっかくなら雪の降ってる時期の方が風情あるので、時期的にもちょうどいいかなと…😌

私が行った時はまだ子どもがいなかったのでどんなサービスがあるか詳細はわからないのですが、子ども連れの方たくさんいたので、過ごしやすいのではないかなと思います!
大人だけで楽しめるようなしっぽりした感じのコーナーもあって、夫婦などの大人だけのグループはそっちに行くと思うので、気兼ねもないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    青森屋調べてみました! 画像だけ見ましたが大人だけでも楽しそうですね☺️
    リンゴジュースが出る蛇口、子馬、大人だけでも楽しめますが、自然に触れる感じで赤ちゃんも楽しめそうですね🙄ありがとうございます✨

• 11月16日