※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

お子さんにはニューバランス等のメーカーの靴を履かせるべきでしょうか?同じクラスのお友達も多く履いています。

お子さんの保育園の靴はニューバランス等のメーカーものを履かせていますか🧐?
同じクラスのお友達の半分以上はニューバランスを履いてきてるのですが、やはり子供の足にはしっかりしたメーカーものの靴がいいのでしょうか?

コメント

ぷーたん

娘はファーストシューズから4歳になるくらいまではニューバランスでした😊それ以降は自分でキャラクターのものや光る靴を選んでいるので本人の気にいったのを履かせてます☺️

K.mama𓇼𓆉

adidas
NIKE
を履かせてます😊

はじめてのママリ🔰

安い靴は質が心配なので園ではメーカーの子供にあった靴(うちもニューバランス)を履かせるようにしてます😊

ぴらり

未満児さんでしょうか?保育園でどんな活動するかにもよると思います!
公園までお散歩に行く園ならある程度しっかりした靴がいいかと思いますが、うちの園は園庭の遊具、もしくは砂遊び等をよくするので、汚れてもいい西松屋の靴とかを持って行ってますよ😊