※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ピジョンのベビーソープが合わないので、保湿力のあるソープを探しています。おすすめがあれば教えてください。

おすすめのベビーソープ教えてください👶

現在、ピジョンのしっとりタイプのベビーソープを使っています。オレンジ色のモノです。

うちのベビーにはあまり合わないようで、特にお腹辺りに赤くポツポツが出来てしまいます。
私自身、アトピー体質で乾燥しがちなので遺伝してしまったのかと思います。

色々試してみたいので、おすすめありましたら教えてください!
保湿力のあるソープを選ぶのか、洗浄力を少し落とすか迷ってます

コメント

さくたろー

アカチャンホンポのベビーソープ使ってます〜。
ソープも大事ですけど、保湿をって添加物いっぱいのを使うより、その後の保湿を頑張れば問題ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私もピジョンのオレンジ色を最初に買いましたが、娘には合いませんでした💦💦

そこからは、ずっと写真のママアンドキッズのものを使っています!いい感じです🎶

まぁちん0225

うちはアトピタです😊✨✨
うちの子供達は摩擦や圧迫(抱っこなどでも)赤くなってしまうくらい肌弱いですがトラブルなかったです😊